Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

やっと見れた…。トークはそこそこ笑えました。アナの反応が台本に合わせてる感じがしたけど、どうなんだろう?ま、いいや。トークは面白ければ全て良し!稲葉さんは髪の毛すっきりしていいですね。アー写のはちと微妙だった。松本さんはジャケットがよくお似合いで。
曲の映像がとても綺麗でびっくり。ちょっとしたプロモみたいじゃん。シェーンがアメリカンボーイって感じだった(笑)演奏は口パクですね。ただ、CD音源とは違うと思う。手元のラジオ音源とは1・2・3の前のシャウトが違うし、サビではもっと声伸ばしてた。とは言え、解禁日のラジオ音源から変わった可能性もありますが…でも、やっぱ違う気がする。B’zはCDでサビでコーラスとボーカルはあんなに分離しないはず。ボーカルだけ新たに録って、ボーカルだけ抜いた音源に被せたっぽい。二番ないのがちと残念でしたけど、うん、良かったと思いますよ。