Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

いつの間にかビーパ更新してたのね。スタッフ日記とNEWS。特に大きなことはありませんが、B’zの活動は活発してて、チケット代金の払い込みは明日までだから、気をつけましょうってことらしいです。
昨日のHEY!HEY!HEY!、眠くて、どんな風な評判か(どんな風に荒れてるか?!)見てなかったんだけど・・・


稲葉さんのデコの話ばっか・・・(ふぅ
昔から稲葉さんはあんな感じです。juiceの頃から大して変わっていやしません。そりゃ、年で多少後退してるかもしれないけど、私はそういう書き込みを見るまでこれっぽちも気づきませんでした。正直、WHAT'S IN?やCDでーたのビジュアルよりずっとマシです。ってゆーか、僕からすると、珍しく二人とも肌の色が健康そうで良かったんですけどねぇ・・・(Mステって照明のせいか二人の顔が暗く見えるじゃないですか)。しかし、個人的に稲葉さんは去年のARIGATO出演時くらいが一番カッコいいと思うので、伸ばすなら伸ばして欲しいですね。


松本さん不機嫌説。
昔から松本さんは話を自分でするのは得意でも、話を振られるのは苦手なお人。だから、多少ボケられる稲葉さんにトークは全部任せてあるのです。不機嫌というより、どういう表情でどういう受け答えしていいのか分からないんでしょう。特にTVでは。ま、多少は眠たかったかもしれないけど。だって、ライブですら喋りたがらない御仁ですよ?彼は伝説の「俺は誰だ?」ですら、最初の方は昨日のHEY!HEY!HEY!のような表情をしていらっしゃいます(笑


とゆーかわけで、何故か私には普通より面白く、良く感じたのです。私だけでございましょうか?でも、確かにB’zトーク苦手だよね。いわゆるノリの良い会話期待してた人には(゜д゜)ハァ?だったかもしれん。その後で口パクがくると、確かにそりゃ文句言いたくなるだろうな、と。でもB’zにボケとツッコミの面白いトークを期待するのがいかに難しいかなんて考えるまでもn(ry こないだの稲葉さんのソロの時のようにボケどころをはっきりさせておけば、それなりにボケてくれますよ、二人とも。
皆、思ってたより期待のしどころが違うんだねってのが素直な感想。クチパクについて、言う人が多いと思ってた。一応、音楽番組なんだし、それなら苦情言うのも分かるんだけど。