Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ビーパ更新。ただし、僕らの音楽演奏曲のネタバレなので見たくない人は注意を。
「愛のバクダン」「Fever」「love me, I love you
ま、知ってましたけどね。FeverはとってもGJ!これはやはり、保存しておきたい曲です。愛のバクダンはまぁ、当たり前。で、大穴だったlove me〜。love=愛繋がりなんでしょうかね?まぁ、確かにポップな曲調は愛バクに通じますし、何気にストリングスも使われてる曲だから、納得はできますけど意外。もっとバラード系か、アコースティックに出来る曲なんかをやるのかなぁ、と思ってました。love me〜には何かしら新しいアレンジが欲しいですね。原曲通りだとちょっとつまらない気もするけど、Feverやるから許そう(偉そう
しかし、このタイミングでlove me〜かぁ・・・ツアーでも演奏する予定なのかな?結構よく演奏される曲だから、セットリストに入ってても不思議じゃないですよね。BIG MACHINEツアーでやってるのがネックですが。