Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

久々にやってみましょう。KaZさん(id:KAZ-KEY)、大島さん(id:coconotsu)経由で。

ソウルカラー占い


あなたのシンキングカラーは、
バイオレットです。

感受性が強く、細かいところによく気がつくタイプのあなたは、相手の波長に合わせることが上手。いつも落ち着いた態度で周囲に接し、自分に対する欲があまりありません。慈悲の精神が身についているあなたは、弱い立場にあるものをいつも大切にしています。そのためか、人から相談を持ちかけられたりすることもしばしば。他人の話をよく聞こうとする態度と、物事に真剣に取り組む姿勢で好感が持たれています。あなたのいる場所からは自然となめらかで静かなパワーが発せられており、それがあなたの物腰や振る舞いに威厳を持たせる要因となっているようです。こうした雰囲気と、普段の態度から生じる信頼感のためか、知らないあいだにあなたがいる場所には、不思議な統一感が生まれているようです。

あなたのスリーピングカラーは、
オレンジです。

あなたの中には常識にとらわれない自由で独創的な発想が眠っています。また、年齢や性別、人種などの社会通念に縛られずに人の本質を見抜く洞察力に優れています。外から見ただけではわかりにくいですが、自分の思ったことや感じていることに対しては非常にストレート。また、手に入れた快楽は素直に楽しもうとします。いつも自分の発展を第一に考え、一度決めたことは何があってもくじけずにやり遂げようとするバネのある精神力、そして周囲の人を引きつけてしまう不思議なカリスマ性が魅力です。強い感受性にも恵まれており、これが創造力と結びついた時には、すばらしい成果を得ることができるでしょう。企画開発など、クリエイティブな力を生かせる場を持ってみては? 成功への糸口がつかめそうです。

あなたのムービングカラーは、
オレンジです。

物事に対する反応が非常に早いのが、ムービングカラーをオレンジに持つ人。あらゆるものに興味を持ち、新しい情報に対し前向きな姿勢で行動に移します。楽しいことや新しいことには、迷わず一目散に飛びついていくでしょう。また、あなたには一度自分のやるべきことを見つければ最後までしっかりとやり抜く継続的な力も身についています。感じたことを的確に表現し、創造性にも富んでいるので、何かを創りだすような趣味を持つとグッド。仕事面では、対人関係が得意な面を生かしたソーシャルワーカーなどが向いています。また、個性を生かせる出版業などもぴったりです。自分の感情に嘘をつくことを好まないあなたは、ともすると起伏の激しい人生になりそう。二つの仕事を同時にこなす、二足のわらじ的生き方になるかも。

オレンジとバイオレットってあんま綺麗な色の組み合わせじゃないですね〜(そこかよっ!