Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

GiGSを立ち読み。アルバムの中身にも結構触れてる上、アー写は多分初公開のもので中々どうして面白かったです。
アクアブルーは携帯のライトの点滅か、なるほど。
BLACK AND WHITEはBIG MACHINEの頃のストックですか。言われてみれば確かにBIG MACHINEっぽい………って聞いたことないや(笑
Sanctuaryにはストリングス使用ですか。そいつは素晴らしい!あのカッコいい曲にどう使われてるのか気になりますね。惜しむらくは他の曲ではほとんど使っていないらしいという事ですが。
フラゲ日まであと八日。期待は募るばかりですね。