Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

THE CIRCLEフラゲ日まであと一週間。あっという間ですね。歌ネットでは早速歌詞がアップされてるみたいですが、見ません(笑)あと、一週間我慢しようかと思います。今のところ、パルス、Fly The Flagはかなりツボ。睡蓮もかなり好き。アクアブルーは聞きすぎました(笑
Sanctuaryは試聴でしか聞いてないけど、凄い曲の予感がする。あと、ビーパのOP FLASHとANNのジングルでしか聞いてないXにもこれまた大期待。THE CIRCLEの癖になるメロディの全貌も非常に気になる。Brighter Dayも久々の英詞だけに歌詞が非常に気になる。
その他は未聴組だから、期待しておくしかない(笑)早く、発売されないかなぁ。