Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ビーパ更新でPV試聴。THE CIRCLE、アクアブルー、睡蓮。

  • THE CIRCLE
    • フルですね。だからフルがイヤな人は気をつけて。中々二人ともビシッときまってます。稲葉さんのサングラスがナイス!
  • アクアブルー
    • これはPVと言ってよいのだろうか…手抜き過ぎ。せめて動画にしようよ…。
  • 睡蓮
    • 二人は歌ってもいなければ、ギターも弾いてない。ということは適当な画像を使ったのか、と思ったけど、こんなアングルを普段から撮るわけがないからPV用なんでしょう。家の方に気をとられる。

そして、微妙に気になる愛のバクダン L.A Verの文字。まだあるの?(笑)愛バクだけじゃなくて、アクアブルーとかちゃんと撮ろうよ…ま、でも楽しみ。ついでに音源も差し替えてくらはい。