Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

THE CIRCLEアンケートは一昨日までだったらしい(知ってたけど)。むぅ、力及ばず、BLACK AND WHITEは8位に終わってしまった。おかしいなぁ・・・いや、でも、これはライブでやる(のかどうかは知らんが)のを聞いたら、きっと皆、この曲の虜だね(勝手に断言)。というか、やりますよね、この曲?BIG MACHINE時のストックだからってやらないとか言ったら泣きます。やるに違いない・・・と思う。まぁ、その辺は幕張で白黒つけてきましょう。
他に投票したSanctuary、X、Brighter Dayはいずれも上位。皆、良いと思うものは一緒なわけですか。睡蓮が意外に低いね。Brighter Dayのかわりに入れとけばよかったかしら。THE CIRCLEも低いなぁ・・・まぁ、その後のX、パルスのインパクトが凄まじいからしょうがないか。アクアブルー、Fly The Flag、白い火花、Feverはどっこいどっこいな感じですか。まぁ、僕もそうです。どれか選べというにはキツイけど、好き。
愛のバクダンと甘く優しい微熱は・・・シングル曲は大体アルバム発売時には人気ないものなんだヨ。Feverが例外なだけサ。
あ、そうそうアンケートの結果は353君(id:ZO353)がまとめてくれてます(感謝感謝)。こちらから見れますぞ。