Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

豚丼食いながら思い返す今日あった_| ̄|○な言葉。


「あ、wow君って笑うんだね」


そういえば、いつも語学では仏頂面ですね。実際は表情変化は激しい。表情豊かではないですが。


「目が爛々と光ってる。変なこと思いついたでしょ」


そこまであからさまに激しくはないやい!図星でしたが。


「今年二十歳には見えないね。精神年齢16歳くらい?」


馬鹿な。せめて年齢不詳と言ってくれ(そっちのが響きがかっこいい)。


「人の気も知らないで、お前は変わったなんて簡単に言う奴の胡散臭い顔だとか〜♪」
ですな、まさに。