Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

実はひそかに池袋のジュンク堂に出陣しとりました。上遠野浩平氏のサイン会に行ってきたのですよ。これのためだけに今回のファウストを買ったと言っても過言ではないです。メビウスは個人的に?な出来でしたけど、やっぱり好きな作家であることに変わりはなし。顔は写真で知ってましたが、意外に細い印象でしたね。いや、意外でもないか。僕の中の氏のイメージはオキシジェン*1だったし。
ついでに「空中ブランコ」でも買おうかな、と思ってたんですが、「てるてる あした」(加納朋子)が出ているのを発見。忘れていたとは不覚!ハードカバーだろうがなんだろうが関係なく即購入。
というわけで、「空中ブランコ」を読むのはまだ先になりそうですね(図書館や古本という選択肢はない)。

*1:氏の作品のキャラの一人。分かる人だけ分かってください。