Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

さぁ、十代最後の夜です。最後は十代らしいことをしたいものです。どうしたものか。十代と言えば、やはり中学高校だ。青春だ。恋だ。いや、そんなものはなかったな。男子校にロマンスはない。
うむ、中高といえば、やはり遊びだ。馬鹿のように遊ぶ。これぞ十代よ。遊びといえば夏休みだ。ライブだ。いや、残念ながらライブは来週だ。しかし、十代の半分以上はB’zだ。やはりB’zは聞くべきだな。
聞くだけじゃ物足りない。何か他にすることはないか。十代といえば、やはり中学、大学受験だ。中間、期末テストだ。つまりは勉強だ。直前の徹夜勉強だ。これぞ、まさしく十代。
というわけで、後一時間、B’zを聞きながら勉強だ。あれ?何かおかしいな…。