Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

大学に行くと本当に更新しにくくなるなぁ。
ってか、これからの出費が結構ヤバイですな。サザンの初回買って、TOS買って、Pleasure2かよ!まぁ、待て。これだけじゃない。エアロもライブ盤を出す。これまた二枚組だ。マンネリ選曲ならいらないけど、NO MORE,NO MOREなんかが入ってるとなると見逃せない。しかも、QUEENもまだ買ってない。
それだけではない。今週の土曜には加納さんのサイン会があり、ななつのこものがたりを買うわけです。TRICKも全巻揃えたいし、FF7ACも欲しい。年末にはドラゴン桜のDVD BOXだって欲しいぜ。


働く!