Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

はっと気がつけば、二日くらい更新を忘れていた。これは珍しいことだね!その間にプレ2の特設ページができてたよ。まぁ、いつメリは着うたで持ってるから、僕自身にとってはそんなに目新しくない。ただ、ヘッドフォンで聞いてみると、コーラスが印象的ですね。全体を聞いてみないとわからないけど、こういう風にコーラスを重ねるのは好きですよ。ピコメリよりはたぶん好きだと思う。
あと、WHAT'S IN?の後ろのほうに出てたプレ2のレビュー。あそこに収録時間は71:11ってあったから、ボーナストラックはないんだなと分かってしまったり(16曲入れると71分だから)。残念残念。