Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

HOMEの件

お詫びがきてたのか。珍しいな。別にそんなに気にするようなことでもない気もするけど、まぁ、納得行かない人は行かないか。潔く謝るのは良い事です。でも、謝ったなら保障を、とかって言い出す人が必ずいるんだろうなぁ・・・。

http://bz-vermillion.com/news/#1130_1

Pleasure2はね、もうかなり聞いた気がする。いや、単純に前からOn The Goで自分で作って聞いてたからなんだけど。でも、シングルじゃなくて、個人的好みでアルバムバージョンばっか入れてたからちょっと新鮮な朝でした。
読売新聞は面倒だからゲットしてない。お金がないわけじゃないぞ(ないけど)!ただ、ジャケット写真ならいっぱい、あるからいいやと思っただけなのだ。