Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

トリでしたよ。

いつかのメリークリスマスはショートバージョン。まぁ、他の出演者皆そうだし、仕方ないですな。他の曲ならいざ知らず、いつかのメリークリスマスなら許そうじゃないか。まぁ、二曲歌ったら12分弱になるしね。
声は出てるけど、やっぱり元が低い曲だから、声が揺れてましたよね。一緒に歌ってる松本さんが印象的でした。
OCEANは例によってアコギパートがエレキに差し替え(大田さん呼べばいいのに…)。しかし、この曲はやはり生に限る。二番のサビ終わり崩したり、最後にシャウトしたり非常に良い感じでした。
爆発はなかったけど、観客の皆さんによるペンライトが綺麗でしたね。本意な人も不本意な人もお疲れでした。
他の出演者ではラルクがかっこよかったかな。
しかし、トリは名誉なことなんだろうけど、待つのが疲れるなぁ…。歌う順番出してくれれば有り難いんだけど、そうもいかないのか。