Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

音楽戦士

録画したのを今、見ましたよっと。
トークとか一切なしの演奏のみ。ランキングの後に何の前触れもなく出てきます。
全体的に良い演奏でした。さすがにあの曲は稲葉さんもキツいみたいで、最後の方はちょっとがなるような感じになってたけど、でも最後のシャウトまでしっかりこなしてましたし。
前奏にナレーターの声がからむのがいただけない。コナンといい、Podcastといい、この曲は前奏に必ず何かセリフが来る運命なんでしょうか。
Mステには出ないようですね。まぁ、未だに発表がない時点であるわけないんですけど。
衣裳も髪形も特に目立つようなものじゃ………あ、革パンはいてたのがちょっと珍しかったかも。