Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

キ、キ、キ、キ、キ、キター!!!

■ニューアルバム「MONSTER」6月28日発売決定!!


待望のニューアルバム「MONSTER」の発売が6/28(水)に決定しました!今作には、シングル「衝動」と「OCEAN」のリミックス新バージョン、今年4月に発売されたシングル「ゆるぎないものひとつ」と2nd beat「ピエロ」、そして、最新シングル「SPLASH!」、アルバム新曲「ALL OUT ATTACK」、「MONSTER」を含む全14曲を収録予定です。ご期待ください!


◆収録曲
「SPLASH!」
ゆるぎないものひとつ
「ピエロ」
「衝動 〜MONSTER MiX〜」
「OCEAN 〜2006 MiX〜」
「ALL-OUT ATTACK」
「MONSTER」
他、全14曲収録予定。
※全収録曲・曲順は決まり次第お知らせします。


◆品番・価格
No.:BMCV-8018
Price:3,059yen(tax in)
 

◆初回特典!
「B'zプレミアムライブ」招待応募抽選券を封入!
オール招待制となるプレミアムライブに、ニューアルバム「MONSTER」ご購入者の中から
抽選で、500組1000名様をご招待!!


■開催日:2006年9月1日(金) ※開場・開演時間未定
■会場:大阪なんばHatch
※応募に関する詳細は、商品封入の応募抽選券をご覧ください。
※「B'zプレミアムライブ」に関しては、“ライブ映像の世界配信事業「NETWORK LIVE」のラインナップにB'z決定!!” のニュースもあわせてご覧ください



2006.05.09
■ライブ映像の世界配信事業「NETWORK LIVE」のラインナップにB’z決定!!

世界のトップアーティストが既にラインナップされているライブ映像の世界配信事業「NETWORK LIVE(本部:アメリカ・ロサンゼルス)」に、日本人アーティストとしては初めて、B'zがラインナップに加わることが決定しました!! 既にアメリカでは06年2月よりサービスがAOLなどで始まっており、順次、ヨーロッパ、東アジアなどの各国にネットワークを構築していく予定です。

※日本での配信は現在最終調整に入っており、近日中に情報が公開される予定です。
「NETWORK LIVE」に関する詳細は、今後情報が入り次第、BZ-PARTY.COMおよびB'z OFFICIAL WEB SITEで改めてご案内を行ないます。

※NETWORK LIVEに提供するコンテンツ収録を兼ねた“B'zプレミアムライブ”を開催します。
オール招待制となるこの収録ライブへの応募に関しては、“ニューアルバム「MONSTER」6月28日発売決定!!”のニュースをあわせてご覧ください。



2006.05.09
■「SPLASH!」“プロモーションビデオ”オンエアスタート!!


SPLASH!」プロモーションビデオが以下の日程で放送となります。
初公開となりますので、ぜひ、チェックしてみてください!


■5月10日(水)朝:民放各TV局ワイドショー番組内予定

うぉぉぉぉぉ!やっときた!誕生日発売!
いや、今年の6/28は誕生日だなぁ、とこっそり期待してたんですけど、SPLASH!が6/7だから、ちょっと無理かなと思ってたんですけど。いや、すっげぇ、嬉しい。そんなに凄いことじゃないんだけど嬉しくて涙が出そうだ。
そして、何だ、このビーパの裏でかかってる曲は!やべぇ、凄ぇかっこいい。ストリングス入ってるじゃん!凄いシャウトしてるじゃん!イントロだけでぶっ飛びそうだ。
ライブ招待って言うのはいつかやるかなと思ってたけど、大阪かぁ・・・まぁ、当たったら遠征する心構えはあるけど、これ、M&G以下の確率だよね。無理無理。


でも、ちょっと言いたいことも。まず、OCEAN収録。これはやっぱ、何でかな、と。ベストに入れたんだから入れるべき曲じゃない気がするんですよね。あれは、ベストで一段落着いた曲じゃないかな、と。
それから、ゆるぎないものひとつとピエロの同時収録。これもどっちかが良かったです。シングル買った意味ないじゃん。会報では2nd Beat入れる気なかったのを入れたのはやっぱり、ピエロの反響のよさかな。そこで、ゆるぎないものひとつを切ってピエロだけに出来ないあたり、売上げの低迷が響いてるんだろうねぇ・・・B’z自体よりも、事務所自体のね。
昔ならそもそも、この二曲はシングルにしないでアルバムに回すパターンですしね。
でも、まぁ、既発以外が9曲だからボリュームはいつも通りですけどね。衝動とOCEANは一応新しいミックスだし。


SPLASH!の試聴はなし。明日PV解禁だから、これは明日当たりにきそう。タイアップはないんでしょうね。先にアルバム情報がきちゃったし。試聴もさせないあたり、多分そうなんでしょう。3週間前の先行か。だから、DVD付なのか。


しかし、上記の不満を吹き飛ばす凄いアルバムを期待。少なくとも、OPのFlashの曲にはそれを期待できるものがある。これはMONSTERなのかな。わざわざ曲名出してるALL-OUT ATTACKの可能性もあるな。収録シングルの曲調もバラバラだし、今回は久々に統一されたタイプじゃなくてバラエティ型になりそうだね。いやぁ、楽しみだ、6月!


どうでもいい追記:OPのFlashで曲名が「ゆるぎなものひとつ」になってる。あと、変なタイトルがないよ!!何故!