Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

バトン

bassyさん(id:easygo)から頂いたので、ちょっとやってみませう。
01:あいーん →愛ーん

02:どっくふーど →ドックフード

03:こまねち →駒ネチ

04:みかん →みかん

05:だっちゅーの →奪ちゅーの

06:おろなみんしー →男路奈民シー

07:ばんぷおぶちきん →バンプオブチキン

08:こうだくみ →コウだ組

09:きれてないっすよ →切れて奈逸すよ

10:かんじゃにえいと →患者に衛と

11:はげとるやないか →はげ取る柳井か

12:わたしがなにをした! →私が何をした!

13:いやよいやよもすきのうち! →位弥生や世も好きのうち

14:スライムオムライス →素ライムオムライス

15:すーぱーまっちょぷーさん →スーパーマッチョぷーさん

16:せいんとせいや →セイント製や

17:そらとうみとだいちとのろわれしひめぎみ →空と海と大地との炉割れし姫君

18:とむとじぇりー →富むとジェリー

19:たかまつのみやきねん →高松宮記念

20:じょうがくだいきゅうし →上顎大休止

21:あくせすさいこうひろいいおとこでもうめろめろ →アクセス最高広い位男でもうめろめろ

22:じゃにこんぺらいぶ →ジャニコンペライブ

23:かめなしかずやあかにしじんたぐちじゅんのすけたなかこうきうえだたつやなかまるゆういち →日目なし数や赤に詩人田口準之助田中後期上田辰や中丸雄一

24:ねこのけがすごいぬけるよこのきせつ →猫の毛が凄い抜ける横の季節

25:ぼんじょび →盆所微

26:えふげにーぷるしぇんこ →エフ下にープルしレン子

27:くどうかんくろう →工藤間苦労

28:しょかいげんていばん →初回限定盤


何か、凄いね、色々と(笑