Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

MVP

愛し愛される絶頂感 めいっぱい感じてみたいよ
誰にも負けたくない 今こそが勝負の時
弾け飛ぶ躍動感 せいっぱい噛みしめたいよ
欲張りとかいわないで 今こそが輝く時
目指すはいつも M・V・P

WHAT'S IN?とかMFMの恋心っぽいっていうのをまったく信用してなかったんですが、ごめん。これは確かに、I'm in love?よりも恋心だ。聞いた瞬間に、恋心とかNATIVE DANCEとかあの頃の、ちょっとポップだけど音はしっかりしてるB'zを思い出す。最後の「M・V・P」とかはLADY NAVIGATIONの「I・O・N」を思い出す。もうひたすら90年代万歳な曲調。声もちょっと92、3年っぽいし、バックで鳴ってるストリングスとホーンの絡みもすばらしくポップ。結晶以上にゴージャスな感じ。


SPLASH!とこれが一緒に詰まったシングルって結構すごい気がしてきた。