Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Pilgrim

Pilgrim

CDラックを漁ってたら、唐突に出てきた。そして、余りの懐かしさに感激はしないけれど、何となくかけてみた。ヒット作ではあるけど、クラプトンらしい作品ではない。ブルースなのに、妙にモダンで聴き心地がいいんだよね。泥臭さがないんだよね。昔はその聴きやすさが好きで良く聴いてたなぁ。PILGRIMとかCIRCUSとかNEEDS HIS WOMANなどは歌詞がないから自分で勝手に聞こえたままに書き取ったもんだけど・・・うん、夏っぽくないな、このアルバム。ということで、途中で止めた。それだけのお話。