Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ブラボー!

この間の土日は河口湖の方へ行ってきたんですが、これは非常に遠いんです。具体的に言うと東京から2時間半から3時間くらい。一泊の予定だったので、荷物はさほどないのが救い。東京から乗ってるので、座れましたしね。とはいえ、一人には長い旅です。具体的に言うと、とても暇なのですね。まぁ、誰かと行こうとか考えなかった僕も僕なんですが。
そんな風に暇を持て余しながら、電車が高尾止まりなので、大月行きの普通列車に乗り換えたら・・・ん?どっかで見たことのあるような後姿を発見。いやいや、まさか、こんな所にいるわけねーだろ、と思いながらちょっと後を追う。Tシャツの柄を見てほぼ確信・・・と、思ったら向こうもこっちに気づいた。
これからバイト先へと向かうshu君でした。すげぇ、偶然にお互い笑った。あと少し、どっちかが遅くても早くても・・・あー会ったか。電車の本数少ないから、あの時間帯ならあれか。
二人とも丁度暇してた所に、ナイスな話し相手が出来たことを喜び合う。まぁ、離すのは8割がた音楽の話なんですが。そこで、彼に強烈にプッシュされたアルバムが一枚。「モトリーとかBON JOVIを足したようなバンドがあって、絶対気に入るはず」と言うじゃないですか。そりゃ、もう俄然気になって、河口湖から帰って新星堂へちょいと寄ってみる。まだ買う気はなくて、試聴だけするつもりだったんですけど・・・買っちゃった(てへ

ウィグ・ワマニア

ウィグ・ワマニア

4曲目のGONNA GET YOU SOMEDAYを試聴したときに買うことを即決めた。これは何てYOU GIVE LOVE A BAD NAMEですか?すげーよ!とにかくすげー!こんなお馬鹿な格好してるのに滅茶苦茶格好いいよ!で、ずっとこればっか聞いてます。レビューもそのうち絶対するさ!勧めてくれたshu君には感謝以外ないね!A7X以来のデカさだよ、この人たちは!うがー!(意味不明)