Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

なんばHatch

ちょろっとセットリストを覗いてきた。
ポップな曲を外して、英詞ものにするのは予想できたけど、バッコミのE.Styleをやらなかったのは意外でした。それも視野に入れて、今年はバッコミやったのかと思ってた。
他はまぁ、会場でリハやってたらしいことを聞いてたので意外ではないかな。Real Thing ShakesやDEVILはやるに決まってるし、HOMEやBrighter Dayはここでやらないと、B'z EPにわざわざ入ってたことに説明がつかない。
後は…ラブファンや愛バクはやってultra soulは外したんだとか、このセットなら、さま蒼やってもよかったのではとか、個人的つっこみがなくはないですが、どうでもいいですね。
何はともあれ参加した方々はお疲れさまでした。
次、B'zが表にでるのはいつかな…。新曲がなきゃ、年末のMステかな。