Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ぐだぐだ

ライブは終わったけど、今年はこの後どうするんでしょうね。無論、一回休みは取るんだろうけど。
DVDとか?どうだろうね。セットリストだけなら、あり得そうな気はするけど、微妙に演出がDVD向きじゃないですよね。同じDVD化したアルバムツアーでもGREENに比べると、まぁ、演出は地味だよね。Brotherhoodはファン投票の結果だしな…でも、あの分かりやすい選曲はそのつもりなのかな。ことDVDに関しては恐ろしく慎重だから(ベストは出すくせにねー)、期待は全くしてません。もし、するならトレランの映像も一つセットで、つーか、そっちだけでもいいのでよろしくお願いします、誰かビーイングの偉い方。
新曲は分からないや。出てくれたら嬉しいし、今年のペースならありえなくもないですが…ライブでは今年は何もやってないんだよね。あえて言うなら、昨日のHOMEか。はてさて…DVDよりかは新曲が良いな、とDVD希望者を敵に回してみる。