Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

久しぶりにエクセルを使用しました。というか、ほぼ一日中、エクセルと睨めっこ。嫌いなんですよね、エクセルは。ワードの方が表作るのも、楽でいいじゃん。全てのレポートや課題はワードにすべきである、とはさすがに教授には言えないので、エクセルで渋々表作り。相変わらず、融通が利かないこと(完全な言いがかり)。
とか言ってたら、成績表がきた。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル何でこのタイミングで来るんだ。これで、ゼミの成績が悪かったら、表を作るのやめてやろうと出来もしない反逆を胸に誓う。


ふむ・・・「評価:A」か・・・・。ちょっと頑張って見やすい表を作ろうかな。


そんなわけで、今までエクセルと睨めっこする羽目に。