Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

見開き広告!

朝日新聞にMONSTER'S GARAGEの見開き広告がどーんと。写真は雑誌でも使われてる炎が吹き出てる奴。下に携帯での視聴のためのQRコードが22曲分ありますね。つまり、全曲視聴。Yahoo!GyaOといい、今回は色んな人に見てもらいたいようですな。まだ、視聴してないから後で視聴します。あれ、でも、あと二日待った方がいいのかな?とりあえず、左下にある二人のイラストが妙にイカしてる。
聞いた話では、読売は別写真らしいです。しかし、広告やらTVでネテモサメテモ歌ったり、アルバムよりプロモーション活動が活発な気がするのは気のせいか。
しかし、何故発売日じゃなくて今日なんだろう?

話は変わりますがWHAT'S IN?はやっと買いましたよっと。四枚周期ねー。SURVIVEは一つだけ別枠で、Brotherhood〜BIG MACHINEで一括りだと僕は思うけどなぁ。でも、MONSTERはB’zらしさの再確認めいた雰囲気はあったから、次が転機になりそうなのは同意。
今年の二人の良く聞いた五枚はどれも聞いてないや。松本さんはWIG WAMを聞いてそうな気がしたんですけどね。
MFM新星堂になかった!DVD発売にあわせて配布か、単に取り逃したか…。



あ、OFF LIMITSのジャケ写かっこいいですよね。


追記:読売新聞はDVDのジャケ写イラスト。中日新聞はオフィシャルトップの青みがかった二人の写真らしいですな。