Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

TV出演感想まとめ

さらりといきます。

  • ミュージック・ステーション
    • トークは珍しく松本さんの方から喋った。稲葉さんの低音の伸びが良かった。ただし、一番で「朝日」を「あなた」と言い間違えかける。イントロの後ろからライトを当てて、二人からじっとしてる絵がとてもよかった。
  • 音楽戦士
    • 見ることができました。ありがたや。声も良いし、衣装も良し。最後の白い羽根がひらひらと落ちてくる演出もとてもよかった。音楽戦士とは相性が良いのだろうか。
  • 魁!音楽番付
    • この番組は間違いなくインタビュアーが良いんだろうなぁ。渡辺さん。話が弾んでた。まぁ、トークのみなのに弾まないと問題なんだけど。服装と光の加減のせいか、稲葉さんがLOOSEの頃くらいまで若返って見える。松本さんはちょっと声がかれたように聞こえる。ちゃんと北斗の拳についてもインタビューするあたり素晴らしい。松本さんが生き生きとしてた。
  • CDTV
    • セットとか良いんだけど、二番カット、最後のギターカット。いや、たくさん聞いたから丁度いい気もしなくもないけど、何かへんちくりんな曲に聞こえた。Cメロがひたすら違和感あるじゃん、あれじゃ。


総じてみると、音楽戦士とNEWS ZEROが良かったね。安定感の音楽戦士、感情のこもったNEWS ZEROといった感じ。見てて一番面白かったのは音楽番付かな。しかし、本当に良かったのは音楽戦士のロンリースターズ。あれは素晴らしかった。