Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

すげー

BON JOVIのLOST HIGHWAYは、NEW JERSEY以来19年振りに全米1位獲得したらしい(HAVE A NICE DAYの初動を更新し、自己最高スタート)。今作がいいのか、前作の評判の良さが押し上げたのか。日米1位英2位って、いつの時代だ。まぁ、ロックということを無視すれば出来の良いアルバムだよね。何か、80年代の二枚やCRUSH、HAVE A NICE DAYみたいに先行シングルが売れてのヒットじゃないから不思議な感じだ。WHO SAYS YOU CAN'T GO HOMEのおかげなんだろうか?

Lost Highway

Lost Highway