Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

まだ聞いてないけど

沿志奏逢2

沿志奏逢2

買ったー。どうでもいいが、このパッケージ激しく開けにくい。凝ってるのは見てて楽しいけど、だったら、ビニールを別の形態にしてほしかったかな。

G.

G.

これも見つけた。人から借りて聞いただけなのでラッキー。これはね、本当にかっこいいよ。80年代に出てたら間違いなく、傑作扱いだった。ただ、出たのが95年だからねぇ。ロックシーンがかなり落ち着いちゃった頃だった。まぁ、80年代の影響があってこその彼らだから何とも言いがたいけど。アメリカならではのキャッチーサと、イギリスのタイトさを両方持ってるのが最高。