Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

かっこいいねぇ

オフィシャルでベスト恒例のモノクロ過去写真が出てるなぁ、と思いながら、ビーパをのぞいたら、かっこよすぎる二人の今の写真があって吹いた。稲葉さんは相変わらず若々しいかっこよさだし、松本さんは貫録あるかっこよさに。これがそのままジャケでもいいんじゃなかろうか。でも、使わないんだよね、きっと。
ベストのジャケは既存のスタイルからはがらりと変えて、渋い赤地に青の星。20周年マークと同じですね。なんかステージの幕みたいなジャケットですね。ULTRA Treasureは赤青反転だろうか。また裏ジャケットで色々やるんでしょうかね。BURNのTV出演できないくらいだから、案外Mixtureみたいに全然違ったりするかもしれませんが。

B'z The Best “Ultra Pleasure

B'z The Best “Ultra Pleasure"(2CD+DVD) CD+DVD