Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ついにきたか

BUCKCHERRY 遂に新作! / HMV

FIFTEENが出た当時は、何で売れないのかなぁ、とかぼやいてたけど、いつの間にか全米8位のヒットシングルを出したり、アルバムがミリオンセールスを達成したりと、人気バンドに成長してたBUCKCHERRYの新作がついに出るようですよ。FIFTEENのワイルドだけど、ツボを抑えたキャッチーさが認められたのかと思うと嬉しいねぇ。オフィシャルサイトのジャケット画像を見ると、新作のタイトルはBLACK BUTTERFLYとなる模様。BUCKCHERRYのジャケットはいつもかっこいいと思う。2ndの頃から大好きなバンドなので、素直にテンションが上がってくる。きっと期待を裏切らないアルバムを作ってくれたはず。

http://www.myspace.com/buckcherry

MySpaceでTOO DRUNKなるアルバムには入ってない曲が聴けますね。そんなに激しいタイプの曲ではないけど、印象的なリフに軽快に乗っかるジョシュのボーカルが気持ちの良い楽曲。リフを聞いて、B'zの一心不乱を思い出した方は僕とお友達になりましょう。
しかし、最近のジョシュはかっこよすぎる。HMVのメンバー画像のジョシュは、モノクロであるのと帽子のせいもあって、往年の映画俳優みたいな渋いかっこよさが出てる。MySpaceの下にあるビデオでも叫んでるのが異常に様になってる。