Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

グラミー賞ノミネート

久々の更新が、ニュースの転載で申し訳ないのですが(その内、どっと更新します)、嬉しいビッグニュースなので。

BARKS | 松本孝弘、ラリー・カールトンとともにグラミー賞にノミネート

「中々実感が湧かないものですね。常にギターという楽器を通して音楽を創り、表現する事を続けてきました。今回の作品を、この様な形で評価して頂いた事に、本当に本当に、心から感謝しています。」──松本孝弘


『TAKE YOUR PICK』は発売されると同時に、日本ではインスト作品としては異例のオリコンチャート初登場2位に記録。その直後から全国ツアーも敢行、各地でこの夢の共演ステージは大好評を博した。


2007年には“Hollywood's RockWalk”にアジア圏では初の殿堂入りを果たしたB'zだが、今回のノミネートはそれに続く快挙といえるもの。2011年2月13日にロサンゼルスのStaple Centerにて受賞者の発表と授賞式が行なわれる。

Yahoo!トップにも出てますが、敢えて松本さんのコメント付きの記事を。まだノミネートの段階ですが、是非受賞してほしいものです。久々に聞こうかな、TAKE YOUR PICK。