Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Still Aliveフルオンエア

驚くべきことに、木村拓哉さんのラジオでStill Aliveがフルでオンエアされました(木村さん曰く、ポロリどころか丸出し)。現在もradikoを利用すれば、聞くことができます(TOKYO-FMは配信停止ですので、他局を聞く必要がありますが)。
こういうのは我慢が肝心なのですが、つい好奇心を抑えられずに聞いてしまいました。聞き終わってみて思うのは、これぞB'zの王道といえる楽曲だなということです。ドラマで聞いていた部分だけではもったいない。出だしのサビやギターソロを聞いた時の背中がゾクゾクが今も抜けません。詳しいところはCD発売まで待ちたいと思いますが、本当に良い曲でした。

声明 / Still Alive (初回限定盤)

声明 / Still Alive (初回限定盤)