Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

LIVE-GYM 2017-2018 決定

B'z LIVE-GYM 2017-2018 開催決定!!

約2年振り、待望のB’z LIVE-GYM 2017-2018の開催が決定しました!

第5弾のカウントダウンでとうとうLIVE-GYMが発表になりました。近年のB'zには珍しい年またぎのツアーとなります。名古屋ドームは大晦日ですが、カウントダウンではないとの注記。ドーム、アリーナを中心としたB'zらしい大規模ライブツアーです。In Your Townでもらした配慮なのか、関東は東京ドーム×2の翌週にさいたまスーパーアリーナ×2という構成。スケジュール全体が土日、休日になってるのも社会人にはありがたいですね。
30周年を祝うPleasureつあーにはやや早いことを考えると、やはり久々のアルバムツアーを期待してしまいますね。