Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

松本さん還暦を迎える

松本さんが本日とうとう還暦を迎えました。これにあわせて記念書籍の発売が決定。もっとも還暦というよりはプロ活動40周年を記念してということのようですが。

松本孝弘 プロ・ギタリスト活動40周年記念のアーティストブック 5月10日発売決定!!

今年、ギタリストとしてのプロ活動40周年を迎えた松本孝弘
この節目を記念した書籍が、リットーミュージックより5月10日に発売することが決定いたしました。
ギタリストとしての魅力やキャリアを総括した『プレイヤーズブック』、共に歩んできた200本を超える愛用ギターを完全網羅した『ギターブック』、この2冊に加えて特別仕様のオリジナル特典を付属した『豪華ボックスセット(完全生産限定版)』が同時発売となります。

インタビュー等が中心となるプレイヤーズブック、松本さん所蔵のギターが中心となるギターブックと中々ツボを押さえた書籍かなと思います。二冊をセットして簡単なグッズをセットした豪華ボックスセットがほどほどの価格なのがありがたいです。ただし、豪華ボックスセットは通知後ほどなくしてどの店舗も入荷待ちになってしまっています。売れ行きを考えると追加生産が十分ありそうな気がしますが。
その後LINEにて、誕生日を祝う画像とご本人からの感謝のメッセージが。複数の曲提供等、60を超えてもまだまだ松本さんは活動的なので、今年も楽しみですね。