Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-01-04から1日間の記事一覧

やっぱROCKSと言ったらRATS IN THE CELLERだよね!というのがwow的意見。歴代のAEROSMITHの曲の中でも相当好きな曲です。

倫理学のレポートを書いてました。中々、功利主義の問題点の理論の突破口というか抜け穴が見つかって、へリクツと出まかせに近い既成事実で切り抜けられそう。明日には終わるかな…枚数は原稿用紙五枚以上だから楽勝の余裕しゃくしゃく。さ、疲れたから音楽か…

そういえばNEW ALBUMにlogicは入るのだろうか?そろそろ入れても良い頃合だと思うのだけど・・・

CM画像。

新年早々買った品がこれ。小島さんのピアノにはライブ中はもちろん、DVD見てからはますます好きになってしまいまして、稲葉さんのお薦めにあった時には、これはもう買うしかないなと思ってたんです。しかし、柏には中々置いてないんだなぁ、これが。CD店が5…

やっぱり、皆気になりますよね〜アリーナからドームまでの一ヶ月の空白期間。bassyさん(id:easygo)が可能性についてきちっと検討しているのを見て感嘆。これはもう、真似するしかないね!(ぇ 夏フェス出演 去年、稲葉さんが二本、TMGで一本出てますからね。…