Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-02-03から1日間の記事一覧

大島さんにmixiに誘われてたですよ。一体どれくらいメールを放置してたんだろう…(大島さんGOMEN-NASAI!)。とりあえず、登録だけしました。何書くかは決めとりません。さらーっと見る限り、顔出し(僕みたいなインチキ顔出しじゃない…!)と本名晒しが多いです…

今日は節分じゃないですか!大豆が食べられる。私、納豆は嫌いですけど大豆は好きなんです。でも、仙豆はもっと好きです(ぇ)つーか、仙豆があれば鬼の一匹や二匹、大したことない…

BUCKCHERRYって再結成してたのか!そいつぁ、素晴らしい!THE DARKNESSが出る前は、BUCKCHERRYのロックンロールに凄い期待してたのに、2枚目で解散しちゃったから凄い残念だったんですよね。JOSH TODDは悪くないけど、やっぱBUCKCHERRYのパンチには及ばない…

愛バク仕様(今日だけ文字だけ)。既存のデザインだとやっぱ、端っこが目立つな。自分で書き換えるか、でも、面倒だしなぁ・・・(半角嫌い 追記:背景ピンクはやっぱ駄目だ・・・何かいけない道を歩むような気がする・・・ 追記2:飽きたからやめた。

プロフィールの写真が不評なので、もう一枚新たに横に並べた。 最初の写真はさしずめ「愛のバクダンテロ犯」、今度のは「アメリカ南部の男」と名づけようか(特に何も考えてない)。

プロフィールの写真を変えてみた。今度は前向いてる写真。

委員長さんがまた凄いアンケート作ってます(笑 「愛のバクダン」ジャケ写、どう思いますか? 僕の答えは昨日も言った通り、消極的賛成なので「最高!大好き!!」で。え?おかしいって?いやいや、そんなことはありません。だってお題は「『愛のバクダン』…