Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

そうそう、僕らの音楽ね。トークが今まで出たTV番組の中では一番良かったです。質問自体は今まで聞いたことあるような事が多かったけど、二人の受け答えが、結構真面目というか、その場で改めて考えて答えを返してる感じが凄い良かった。鳥越さんのおかげですな。バックで流れるピアノインストも雰囲気出してた。
ただ、記録面で物凄いミス。太陽〜は恐らく出荷でも百万枚はいってないかと思います、はい。まぁ、いいけどさ。で、演奏。

  • love me, I love you
    • スーツ姿の稲葉さんがキマりまくり。セットのゴージャスな感じが何故かとてもハマってました。曲は割と完成された曲だからアレンジはなし。アテフリらしいけど、別に気にはならなかったかな。ストリングスとホーン以外、つまりバンドの方は録り直してるっぽいですね。愛のバクダン以上にカラオケ向きの楽曲。稲葉さんは余裕で歌いこなしてました。間奏ではしっかり手拍子つき。ライブでまたやるのかな?
  • 愛のバクダン
    • 今までに比べるとおとなしめかな?最後の高音シャウトがないのはやはり惜しい。
  • Fever
    • 今回の目玉。イントロで嬉しそうにギターを弾く松本さんが印象的でした。稲葉さんはCDと遜色ないくらいコンディションが良い。もっと、はっちゃけても良いかなぁとも思うけど、それは我が儘か。間奏でマラカス登場。イイネ!ライブの風景が思い浮かんだ。そして、稲葉さんの如く腰を振る松本さん。体が動き出したのでしょうか(笑)カメラはそっち映せよ!(笑)最後の「フィーーバァーー!」からシャウトに繋げる稲葉さん。素晴らしい…。

あっと言う間におしまい。30分もやったはずだけどあっと言う間。やっぱこういう音楽のための音楽番組はいいですね。バラエティーっぽいので弄られ、笑える二人も悪くないけど、こういう番組にはやっぱかなわないなぁって感じ。でも、こういう番組は民放では中々ないよね。それだけに貴重でした。良いものを見させて頂きました。最後はMSSPだ!