Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

スマスマ出演

稲葉浩志 テレビ出演決定!!
フジテレビ系「SMAP×SMAP新春スペシャル」2016年1月11日放送

下記の番組に稲葉浩志の出演が決定しました。


●番組名
SMAP×SMAP新春スペシャ

●出演日時
2016年1月11日 (祝・月) 21:00〜23:18

●番組HP
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/i/160107-i004.html

ソロでは割と幅広い番組に出演していますが、スマスマへの出演とは驚きました。もちろん、料理を食べるのではなく、SMAPと一緒に羽を歌うのと、トークがあるようです(朝のフジテレビ系の芸能ニュースで収録模様が少しだけ流れておりました)。
稲葉さんと木村さんの親交は週刊誌等の報道で割りと有名なところですが、公の場で絡むのは珍しいですね。
また、先日の水路に続いて、龍が如く盤のダイジェスト映像も公開されています。Receive You [Reborn]については、龍が如くの映像はついていますが、台詞等の挿入はなさそうな感じです。対談は完全にen-zineの延長ですね。