Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

いつの間にかお題が出てます。え〜と・・・

9月第2週のウィークリーレビュー

だからその手を離して

「ハートも濡れるナンバー 〜stay tonight〜」

だそうです。うわ、やられた〜って感じです。まさか最新シングルからデビューシングルに遡るとは・・・!これは、僕の本サイトでもレビューしてないだけに、一層気を引き締めねば!・・・ん〜でも、結構、「まだまだ」とかそういうのになっちゃうだろうなぁ・・・だって、最新シングルの後だし(笑)まぁ、初心に帰った気でやりましょう。でも、この頃の初期3枚のシングルとかデビューアルバムなんて持ってない人も結構ファンの中にはいるんでしょうね〜もう、普通のCDショップでは8cmなんてほとんど取り扱ってないし、デビューアルバムはパンドラの箱扱いしてる人もいるみたいだし(笑)もし、8cm探してる人はライブ会場で買うといいですね。あそこでは全部売ってます。ただ、マキシ再販されたものは絶対そっちがオススメ。コレクター根性で買いたいってなら別ですけど。今、8cmでアルバム未収録、マキシ化されてもいない音源は

「ギリギリchop」「Gimme Your Love-Live at Tokyo Dome-」「哀しきdreamer」「Mannequin Village」

ですか。うん、一聴の価値はどれもありますし、是非買って聴いていただきたいですね・・・・って話ズレまくりやん、俺。