Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

武道館へ行くまでの時間暇なので、カウンタとアクセス解析をつけてみました。おぉ、ほぉむぺぇじっぽい!(笑)アクセス解析はいずれ、と思ってました。だって、気になるじゃないですか。一人の人がずっとカウンタ回してるなら嫌だし(笑)特に本家サイトは掲示板に書き込みないし(苦笑)本当に来てるのか?って思っちゃうんです、はい。あ、そろそろ行くかな。
何か支度してたら遅くなった・・・あ、ちなみに武道館でIT'S SHOWCASE!!のTシャツに青のジーパン、灰色の肩掛けのバッグの170cm位の男がいたら僕です。(場合によっては調子に乗ってサングラスとかかけてるかも。恥ずかしいからやらんだろうけど)見かけたら気軽に「wow(ウォウ)さん?」とでも声かけてください。ま、間違えたら恥ずかしいから誰もやらんだろうけど(笑)