Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

武道館

到着しました………あれ?まだ、グッズ売ってない?え、スタッフさん、今から外に並べ?はい、分かりました。並びます。
ふと後ろ見たら長蛇の列。昨日のTMGと大違いだなぁ。あ〜暑い。

終わりました。色々、感想はありますが、TMGとはまた違った楽しさがあり、「最高の時」がありました。ああいう風に喋る稲葉さんは知ってはいたけど生だとやっぱ感慨深い。何と言っても素晴らしかったのは声!まるで、95年以前を思わせるちょっとしわがれたような魅力的な低音が戻っていて、さらにそこに95年以降の積み重ねてきた表現力が加わり、本当に素晴らしかった!特にI'm on fireを始めとするバラード勢は涙もの。
新曲はおかえり、水平線、正面衝突の3曲。グッズ売り場でPeace Of Mind大量OAだったので、バッチリ(笑)