Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

今日どんだけ書いてんだ、俺…何かもっと書くことはないだろうか?う〜ん、ねぇな(笑 たまには音楽の話題から離れてみようかな・・・学校?思い出したくもない。どうせ行くんや。ゲーム?ゲーマーじゃないしなぁ・・・ファイアーエムブレムPSPの発売を楽しみにしてるけど。う〜ん・・・やっぱやめた(早すぎ)。B’zの情報最近ないなぁ。DVD、Mステ出演、新曲、ツアー、どれでもいいから欲しいな。
そういえばはまぞうって何だろうか。使ってみましょうか。
はまぞう、便利すぎです。素晴しい。

2ちゃんで名言(?)発見

不幸なんてものをなくすために
ここはおもいきって皆さん幸福をすててください
        ↓
FC抽選でハズレて愚痴るひとをなくすために
ここはおもいきってビーパさん優先予約やめてください

これは笑えた。確かに優先予約への文句は多い。でも、なくせば愚痴る人増えそう(苦笑)