Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

夏休み以来切ってなかった髪を切ってきた。最近は伸び過ぎてやばかったのですっきり。ちなみに僕は美容院。昔、母親に連れられて以来の行きつけがあるのです。とは言え、髪形に気を使うタイプでもないので(寝癖すら直さない)、全部任せきり。たまに、切るお兄さんの気まぐれで髪形が変わります(笑)ちなみに僕は数が少なくなってきた黒髪。パーマも染色も脱色も一切経験無しです。男子はそれでもキャンパスで黒髪見掛ける事はありますけど、女子は今は99%染めてますね。時代は変わったもんだ…(爺臭ッ!)稲葉さんの好きなタイプはきっと黒髪ロングでしょうな。「長い髪」とか「黒髪」とか良く歌詞で見るし。ちなみに稲葉さんの中では女性は別れた後は髪をばっさり切るらしい。それでも中身は昔のままらしいです。………何でこんな話になったんだろ…?