Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

けふはバイト。午前であがりたかった気分です。
巷で大流行りのジャンプというかDBネタ。僕はど真ん中より若干下の世代に(るろ剣とかが真ん中。むしろマガジン世代か…?GTOとかがブームの世代)なるんですけど、アニメはど真ん中ですよ。超サイヤ人になってから戦闘に入るまでが異常に長かったのを覚えております(笑)個人的にベジータが好き。名シーンはあそこですよ。フリーザーにクリリンが殺されて悟空がプッツンするシーン。悟飯が「お父さんはなったんだ。伝説の超サイヤ人に」と、クリリンの死を見事にスルーする意志の強さにも脱帽(笑)でも、やっぱDBよりはスラダンの方が好きだったなぁ