Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

うわぁ、DBのキャラってキーワードになってるんだぁ…クリリンかテンシン飯、どっちが強いかって?クリリンの方が後も戦ってるから、クリリン。うん、でも18号の方が間違いなく強いな。ピッコロと18号はどっちが強いかな…ちなみに地球人、いやシリーズ最強はミスター・サタンです。彼は一度も死んでないんです。ドラゴンボールの恩恵を受けずしてセル戦やブゥブウ戦を生き残る唯一の男(主要キャラは一度は死んでるし、地球一回破壊されましたよね?サタンはたまたま別の星にいましたけど。違ってたらすみません。記憶がアヤフヤかも)。ブゥブウを倒せたのは彼のおかげですし。