Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

bassyさん(id:easygo)が、はてな内の今年のB’z関連の出費まとめてくれてます(http://d.hatena.ne.jp/easygo/20041112#1100272888)。いやぁ、皆さん凄いですね。10万超えの嵐(笑)僕の場合は過去作を買うとかが必要ないから控えめでした。遠征もないですし。遠征といえば、交通費が入ってないな、そういえば。横国からの帰りに新幹線使ったりしてるから、結構かかってますよ。ん〜・・・全部で三千円くらい?それからTMGリストバンドがあったことを来てから思い出した。これが送料込みで1800円か。あ、あと、会報バインダー。あれは確か僕は今年頼んだから、それが三千円だったかな。あぁ、RUNの初回版600円中古で買ったか。合計すると113,426円也。サマソニコラボTシャツの黒の購入を現在迷ってるから、ひょっとしたら更に増えるかも。それでも15万超えの大島さん(id:coconotsu)や緋色さん(id:crazy54tiger)にはとても敵いません(笑)bassyさんもスカパーを入れると15万に近い。う〜む、この辺が10代と20代の差学生と社会人の差でしょう。
しかし・・・これに他のCDとか入れたらどうなるんだろうね、一体。あんまり考えたくない。レンタルはしないし、中古もそれでしか手に入らない場合を除いて、新品で買うし。flow-warのライブをちょいと春頃に行きましたね。DIMENSIONのライブにも行ったなぁ・・・あれはチケット以外の部分がかなり高かった。そういや、DIMENSIONはアルバム出ますね。Wonderful TonightとHistoric Medleyが気になる。まぁ、他にも音楽関連は色々。貯金の残高と収入の差から察するにかなりの額であることは間違いないけど、計算したくないです、さすがに。本もかなーり買ったしね、今年は。