Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

41公演って多いよなぁ、と今更考える。東京ドームは一般で何とかいけるだろうから、優先予約はとりあえず幕張にしようと思う。ただ、幕張は平日だし、倍率考えたら一日行けたらいいなくらいに思ってます。ドームの日程は休みなんで、行こうと思えば三日行けるけど、多分セットも変わらないし、一日目と三日目だけ行けたらいいなぁ…あと、SHOWCASEは行ける範囲であれば是非行きたい。ま、当てる事自体が難しいけど、そこはホール公演に異常に強い友人に期待(笑)遠征は今のところ、考えておりません。
アリーナとドームの間の一ヶ月は何なのだろうか…?海外公演?休養?