Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。


昨日はあのあとすぐ寝ちゃったので、改めて。

■B'z NEW SINGLE“愛のバクダン”収録曲決定!

3月9日に発売しますNEW SINGLE“愛のバクダン”の収録曲が決まりました!また、初回限定盤は、“愛のバクダン”のカラオケ・ヴァージョン、ギターソロレス・ヴァージョンと、ギター譜付きです!

New Single 『愛のバクダン』

【収録曲】
1. 愛のバクダン 
2. Fever
3. 甘く優しい微熱

【初回限定盤】
BMCV-4003 1,260yen(tax in)
【通常盤】
BMCV-4004 1,260yen(tax in)

★初回限定盤のみ収録!!
“愛のバクダン”
◇カラオケ・ヴァージョン
◇ギターソロレス・ヴァージョン
◇ギター譜付き

発売日:2005年3月9日(水)

ジャケ写。いいんじゃないですか?愛のバクダンっていうタイトルで二人の写真が出てきても変そうですしね。ローマ字表記とかなら、ごまかしがきくというか、それなりに様になるけど、漢字とカタカナじゃ無理さね。しかし、本当にハートを前に持ってくるとは・・・まぁ、ピンクでどどーんと出てないから良いですけど(笑)この後ろの落書きテイストのはBIG MACHINEの歌詞カードの写真に色々落書きしてた人かな?しっかりLOVE BOMBとありますな。B'z consists of TAK MATSUMOTO KOSHI INABAが出てきたのは久々ですな(ちなみに僕は予約派だから、レジに持ってくの恥ずかしいとかない。予約用紙出して、向こうで袋に入れてもらったのをそのまま貰うだけですから)。
どうでもいいけど、ギター・ソロレスって半端じゃないかなぁ・・・?普通に歌が来ていきなりギターソロだけなくなるの?それともカラオケ状態でギターソロも無くなるの?どっちなんでしょうね?
稲葉さんの髪型。僕はこないだの会報くらいのが一番好きでカッコいいと思うけど、まぁ基本的にどんな髪型もそこそこ似合う方ですから、あれでいいんじゃないですか?PVもあの髪型なのかな?