Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

めざましでPVキター!
といっても、あのブランコですけどね。なんかショートストーリー仕立てらしいです。2月初旬沖縄の石垣島竹富島で撮影で、それぞれの道を歩んでいた2人が再開しふたたび動き出すというショートストーリー 。たまたま通りかかった小学校のブランコが懐かしくてPVにしたそう。 沖縄と石垣島でとったとか。CMのブランコシーンだけじゃなく、二人が歩いてるシーン、ピースサインをしてるシーンとかがありました。
歴代PVの中でも傑作の仲間入りしそうですね(笑
この調子なら今日か明日にはビーパでPV公開かな。もう1週間切ってますしね、発売まで。