Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-03-03から1日間の記事一覧

これはmeg.さん(id:Megmi)経由で 日本 歴史占い - 歴史が教えるあなたの未来 - あなたは・・・ 江戸時代に奥の細道を辿った詩人 松尾芭蕉鋭い観察力で己を磨く内省型気持ちにムラがなく、同じペースでコツコツと続ける根気強さがあります。行動的ではありま…

愛のバクダンはアルバムではテレビのようにイントロをエレキに差し替えたりして、少しロック色を強めるのではないかと、ふと思った。 改めて、曲目を見るとまた期待が膨れあがりますね。 …………………… あれ…? ムーンウォークがない!!

はてなのfontを変えて遊ぶ男。cursiveが一番面白かったなぁ。毛筆の奴。何書いてあるかさっぱり分からないからやめましたけど。はてなって縦書きに出来ないのかな・・・(無理)

めざましでPVキター! といっても、あのブランコですけどね。なんかショートストーリー仕立てらしいです。2月初旬沖縄の石垣島と竹富島で撮影で、それぞれの道を歩んでいた2人が再開しふたたび動き出すというショートストーリー 。たまたま通りかかった小学…